どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

Please feel free to contact us!

業務改善・営業支援・CRMサービス

ハイブリッドテクノロジーズでは、定型業務の効率化、迅速な経営判断、顧客データの利活用など、クラウド化によるリモートワーク環境の構築、内部統制、CRMを活用したデジタルマーケティング体制の構築など働き方改革支援から、経営の効率化まで、デジタル技術を活用するための各種開発、保守、運用までトータルで提供します。

業務改善・営業支援・CRM

販売/在庫管理 生産/製造管理 顧客情報管理 営業支援 ERP 基幹システム 監視・モニタリング RPA 事務支援 デジタルマーケティング CRM 経営管理 財務会計 人事・給与 DX推進 セキュリティ・内部統制 教育・トレーニング

業務改善・営業支援・
CRMサービスの特徴

1、要件定義

要件定義/RFPがない状態でもデジタルコンサルテーションサービスを活用することで、クライアント企業の事業実態に即した要件定義が可能。

2、システム開発

パッケージ型ソリューションでは、実現不可能なクライアント企業の要望に応じた仕様を実現するラボ型開発(ストック)、フロー開発(受託)の選択が可能。

3、保守・運用・継続開発

開発終了後も、保守・運用をハイブリッドテクノロジーズが実施することで、時期時期に応じて必要となる保守・運用・継続開発の対応が可能。

Scroll top page