株式会社ハイブリッドテクノロジーズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:チャン バン ミン、以降は当社)は、2021年12月23日に、東京証券取引所マザーズへ新規上場いたしました。本件は、ベトナムIT関連企業が日本に進出するための大きな一歩として、ベトナムIT関連企業の日本進出の大きな一歩として、駐日ベトナム社会主義共和国特命全権大使であるヴー・ホン・ナム氏より、お祝いのメッセージを頂きました。
メッセージでは、当社の上場をお祝い頂くと共に、日越のIT市場の需給に適合した当社の事業を評価頂き、同時に、ベトナムIT関連企業の、日本市場への進出をリードする企業としての期待と激励のお言葉を頂きました。以下は、その抜粋でございます。

“ベトナム政府及びベトナム大使館を代表として、東京証券取引所への株式上場を成し遂げられたチャン バン ミン氏とハイブリッド・テクノロジーズ社にお祝い申し上げます。”
“日本のデジタル経済の発展は、日本国内だけでは難しく、他国から特にベトナムからの協力が必要であると考えられています。ここ数年ベトナムは、インド、中国、その他の多くの国に次ぐITエンジニアの輩出国として注目されています。日本の市場は大きな可能性があるものの難易度は高く、このことは、ベトナムIT関連企業(V-Tech)が発展する良い機会だと捉えています。”
“改めて、チャン バン ミン氏をはじめ、ハイブリッドテクノロジーズ社の500名以上の従業員に対し、この素晴らしい成功を収められたことを祝福し、ハイブリッドテクノロジーズ社がさらならる発展を遂げ、日本で活躍するベトナム企業のパイオニアとなることを願っております。”

当社は、今後も日本とベトナムを融合させ、ビジネスとテクノロジーの側面から顧客のデジタルトランスフォーメーションを推進するためのソフトウェア開発を軸とする「ハイブリッド型サービス」の提供を通して、両国にとってWin-Winとなる形で、企業グループとしての持続的な成長を目指してまいります。

◆本件に関するお問合せ
株式会社ハイブリッドテクノロジーズ
sales@hybrid-technologies.co.jp