テレビ東京のワールドビジネスサテライトにて取り上げられました。(2021年12月23日放送分)

2022.01.14

12月23日(木)テレビ東京のワールドビジネスサテライトにて、『注目の新規上場企業。ベトナム人社長の”秘策”は』として取り上げられ、弊社のご説明や弊社代表ミンㇸのインタビューをいただきました。

また、当日上場した企業の4社の中でも、株価が公開から40%近く上がった注目の新規上場企業としてご紹介いただきました。

番組内の代表へのインタビューでは、ミンがこれからの想いを語りました。

『インドや中国の技術者は英語ができるとアメリカなどに行きますが、ベトナム人においては、日本語を勉強して日本のエンジニアになろうというところでは圧倒的に意識が高い人が多いです。今回の上場を通して、より多くの優秀なベトナム人技術者の採用を進め、日本国内で課題になっているシステム開発における人材不足の課題を解決し、投資家の皆様の期待を超える成長をしていきます。』(番組内インタビューより)

今後も、日本とべトナムのリソースを用いたエンジニア開発を用いて、日本国内のDX化や企業様のグロースに貢献してまいります。

【放送内容】「新規上場 株価 ↑40% ベトナム人社長の“秘策”は」