Evolable Asia Solutions(EAS)のBaoの活躍がネクストビート様の記事で紹介頂いています

2017.10.04

開発言語を丸ごと入れ替え!PHPからScalaへ
「保育士バンク!」はこれまで、PHP、WordPressで運用されていました。 創業当初、弊社の社長である三原が外部の開発会社にアウトソースしたのが始まりです。 2年半前に開発内製化がはじまり、まもなく雲野(うんの)が担当することになりました。 「保育士バンク!」のリニューアルプロジェクトのリーダーを務めていた雲野に当時のことを振り返ってもらいました!
「保育士バンク!」のリニューアルは、様々な紆余曲折を経て、成功に終わりました。しかし、忘れてはいけないのが、他のエンジニアたち。 今回のプロジェクトで大きな役割を果たしたエンジニアがいます。
それが、冒頭の画像の二人。陳とBAOです! まずは、ネクストビートの「Scalaの女神」こと、陳!そして、BSEとしてベトナムにあるオフショアのエンジニアとのコミュニケーションを中心にプロジェクトに貢献してくれたBAO!。 詳細的に下記のリンクです。
https://vn.wantedly.com/companies/nextbeat2/post_articles/77181