ハイブリッドテクノロジーズでは、定型業務の効率化、迅速な経営判断、顧客データの利活用など、クラウド化によるリモートワーク環境の構築、内部統制、CRMを活用したデジタルマーケティング体制の構築など働き方改革支援から、経営の効率化まで、デジタル技術を活用するための各種開発、保守、運用までトータルで提供致します。

業務改善・営業支援・CRM

業務改善・営業支援・CRMサービスの特徴

01

要件定義/RFPがない状態でもデジタルコンサルテーションサービスを活用することで、クライアント企業の事業実態に即した要件定義が可能

02

パッケージ型ソリューションでは
実現不可能なクライアント企業の要望に応じた仕様を実現するラボ(ストック)型開発、フロー(受託)開発の選択が可能。

03

開発終了後も、保守・運用をハイブリッドテクノロジーズが実施することで、時期時期に応じて必要となる保守・運用・継続開発の対応が可能

開発形態

ラボ(ストック)型開発

仕様変更や機能追加などが予測されるプロジェクトにおいて、アジャイル型開発を通して柔軟に対応を行うサービスです。

受託(フロー)型開発

開発に必要な仕様や要件が確定しており、ウォーターフォール型の開発をご希望のクライアント様に適したサービスです。